福島第一原子力発電所の事故をきっかけに、群馬からも脱原発の流れを作ろうと動き始めました。 高崎で500人、前橋で1000人、桐生で200人とデモを行い、広瀬隆さんを招いての講演会も開催。2012年3月11日の脱原発アクションでは2500人の参加者で集会、デモを行いました。THE ATOMIC CAFE in GUNMA、毎週金曜日の高崎駅西口での原発再稼働抗議行動も一緒に企画しています。子ども、主婦、農家、サラリーマン、プータロウ、各種団体の方々とごちゃまぜで活動してます。政党、思想、宗教、いろんな垣根を越えて「脱原発」で繋がりあえたらと思っています。

2011年05月20日

やっぱり原発ダメ絶対



ダメ絶対
       詞・ランキンタクシー  (ときどき にゃも)
       曲・テゼ(賛美歌)

戦争反対 音楽万歳 やっぱり原発 ダメ絶対
事故ってパニック 手に負えないなら やっぱり原発 ダメ絶対
安全神話 完全崩壊 やっぱり原発 ダメ絶対
生きてるヤツから 大きな声で やっぱり原発 ダメ絶対
生きてる間は 叫び続けよう やっぱり原発 ダメ絶対
金ばら撒いて ウソばら撒いて やっぱり原発 ダメ絶対
やっぱり原発 ダメ絶対 やっぱり原発 ダメ絶対

想定外でも 想定内でも やっぱり原発 ダメ絶対
農業 漁業 畜産業 みんな やっぱり原発 ダメ絶対
地球を汚すな 代わりはないから やっぱり原発 ダメ絶対
誰かがコッソリと 甘い汁 やっぱり原発 ダメ絶対
誰かがガッポリと 甘い汁 やっぱり原発 ダメ絶対
ライフスタイル 変えてサバイバル やっぱり原発 ダメ絶対
やっぱり原発 ダメ絶対 やっぱり原発 ダメ絶対

子どもの笑顔と 子どもの寝顔 やっぱり原発 ダメ絶対
未来に向かって 道筋作れ やっぱり原発 ダメ絶対
脱原発の 道筋作れ やっぱり原発 ダメ絶対
スリーマイル チェルノブイリ そして 福島
やっぱり原発 ダメ絶対
嘘の上塗り 恥の上塗り やっぱり原発 ダメ絶対
やっぱり原発 ダメ絶対 やっぱり原発 ダメ絶対

ダメ絶対 ダメ絶対 ダメ絶対 ダメ絶対 ダメ絶対

posted by 実行委員会 at 14:26| Comment(1) | 群馬県の原発情報
この記事へのコメント
神待ち少女が集まる神待ち掲示板です。家出中やワケありな女の子と出会える掲示板として話題沸騰中!帰るに帰れない可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!
Posted by 神待ち at 2011年07月08日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: