福島第一原子力発電所の事故をきっかけに、群馬からも脱原発の流れを作ろうと動き始めました。 高崎で500人、前橋で1000人、桐生で200人とデモを行い、広瀬隆さんを招いての講演会も開催。2012年3月11日の脱原発アクションでは2500人の参加者で集会、デモを行いました。THE ATOMIC CAFE in GUNMA、毎週金曜日の高崎駅西口での原発再稼働抗議行動も一緒に企画しています。子ども、主婦、農家、サラリーマン、プータロウ、各種団体の方々とごちゃまぜで活動してます。政党、思想、宗教、いろんな垣根を越えて「脱原発」で繋がりあえたらと思っています。

2012年12月10日

【原発なくてもエエジャナイカ大行進 第6弾 開催決定!!!】

【原発なくてもエエジャナイカ大行進 第6弾 開催決定!!!】


■12月23日(日) 高崎市城址公園集合

■12:00〜ミニライブ&トーク
     「南條倖司&まあ」ほか

■13:00 デモ出発

■15:00〜17:00
    原発いらない福島の女たち
    黒田節子さんお話会〜福島の今、19ヶ月のたたかい〜

    高崎市労使会館 会場費500円(高校生以下無料)

鳴り物、仮装大歓迎、手ぶらもOKです。
群馬からも脱原発!!!

posted by 実行委員会 at 15:45| Comment(0) | 群馬県の原発情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: