福島第一原子力発電所の事故をきっかけに、群馬からも脱原発の流れを作ろうと動き始めました。 高崎で500人、前橋で1000人、桐生で200人とデモを行い、広瀬隆さんを招いての講演会も開催。2012年3月11日の脱原発アクションでは2500人の参加者で集会、デモを行いました。THE ATOMIC CAFE in GUNMA、毎週金曜日の高崎駅西口での原発再稼働抗議行動も一緒に企画しています。子ども、主婦、農家、サラリーマン、プータロウ、各種団体の方々とごちゃまぜで活動してます。政党、思想、宗教、いろんな垣根を越えて「脱原発」で繋がりあえたらと思っています。

2013年02月18日

さよなら原発アクション

力あわせる200万群馬
さよなら原発アクション

今年も脱原発の大規模アクションを行います。
声を上げ続ければ、原発のない社会は必ず作れます!
子ども達を守るため、声を上げ続けましょ〜!!!
途中参加、途中退場OKです。

■3月10日(日) 高崎市城址公園集合      

■11:00〜コンサート
     スパングルス
      南條倖司&まあ
      森村恭一郎バンド
      yO'ceans


■12:30 集会

■13:30 デモスタート
     群馬県学校職員和太鼓同好会



鳴り物、仮装大歓迎、手ぶらもOK♪
FOOD&物販出店多数!



☆☆脱原発で繋がろう☆☆


イラスト2.jpg
posted by 実行委員会 at 12:53| Comment(0) | 群馬県の原発情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: